CLOSE

新台入替で多くのお客様で賑わうパチンコ店に女性似顔絵師を派遣!in千葉・柏市

  • 開催日

    2012年7月12日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市のパチンコ店より似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。先月にも似顔絵プレゼントイベントを開催した店舗で、その時の好評ぶりを受けて再度開催したいとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 前回のイベントの時とは違う似顔絵師を派遣しました。関東を中心に活動する若手女性似顔絵師です。若手といっても日本トップクラスの腕を持つ似顔絵師が集まるプロダクションに所属していた経歴や似顔絵師の世界大会にも出場といった経歴、実績を持つ似顔絵師です。イベント出演もパチンコ店をはじめ、住宅展示場、パーティー、お祭りなど多種多様です。

会場の様子

 似顔絵コーナーは前回のイベントと同じく、お客様休憩コーナーの一角に設けられました。2回目の開催とあってパチンコ店のスタッフさんの準備も手際よく、似顔絵師の到着前には机や椅子のセッティングも既に完了していました。この日は平日にも関わらず、新台入れ替えなどがあり、午前中から多くのお客様がご来店されていました。

似顔絵イベントの様子

 イベントスケジュールも前回と同じく午前11時ごろから開始。前日までに予約されていたお客様もいらっしゃり、開始早々から似顔絵をどんどんお描きしていきました。

総評

 今回が2回目の開催となったこのパチンコ店での似顔絵イベント。リピーターさんもできるなど、今回もみなさんに喜んでいただけたようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。