CLOSE

新モデルハウス完成記念イベントに似顔絵師と占い師を派遣!in静岡

  • 開催日

    2010年11月21日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市にあるモデルハウス展示会イベントに似顔絵師と占い師の派遣のご依頼をいただきました。過去に何度かご依頼をいただいている住宅メーカーさんからで、新しいモデルハウスの完成記念の大感謝祭として開催するイベントとしてそれぞれを企画したいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 共にイベント出張経験豊富な男性似顔絵氏と女性占い師がお伺いしました。両名とも過去にこの住宅メーカーさんのイベントに出演経験もありますので、ご提案させていただきました。このような住宅展示場でのイベント以外にも自動車ディーラー、携帯電話ショップ、パチンコ店など様々な場所で開催されたイベントに出張してお客様に喜んでいただいております。

会場の様子

 当日の静岡市内は雲ひとつない快晴で、上着を着てると少し暑いくらいの陽気の絶好のイベント日和でした。この日は似顔絵プレゼント、占いコーナー以外にも様々な企画が展開されていました。その中でも牛丼、やきそば、フランクフルト、さらには静岡名物しらすと桜えび丼などが無料で食べられるお食事コーナーが充実していて、似顔絵師と占い師も昼食として食べさせていただきました。

イベントの様子

 様々なイベントが企画されていたこの新モデルハウス完成記念お客様大感謝祭。似顔絵師を占い師は席を隣り合わせにしての営業でした。親御さんが占いをしてもらってる間にお子さんの似顔絵を描いて差し上げたり、似顔絵で待たれているお客様を退屈させないよう占いで時間埋めしてもらったりと、似顔絵と占いの連携をしながら営業をしていきました。

総評

 天候にも恵まれ、過ごしやすい中でのイベントとなりました。内容盛りだくさんとなったこのお客様大感謝祭ですが、似顔絵も占いのどちらもご好評いただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。