CLOSE

新しく開業する歯科医院の内覧会に女性似顔絵師を派遣!in山梨・笛吹市

  • 開催日

    2013年5月12日
  • 開催場所

    山梨県笛吹市
  • お問い合わせ内容

     山梨県笛吹市の歯科医院から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新規開業する歯科医院で、地元の住民向けの内覧会の企画として来ていただいた方に似顔絵をプレゼントして歯科医院のアピールに繋がればとのことでした。


この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

会場の様子

似顔絵はこの日だけでしたが、内覧会自体は3日間に渡って開催されていました。似顔絵プレゼント以外にも豪華景品の当たる抽選会やちびっ子輪投げ大会といった催しもありました。また、歯科医院らしく歯のことでお悩みの方に対する無料相談コーナーも設置されていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは院内の待合スペースとなる場所に設置されました。ご希望される方を歯科医院のスタッフさんが似顔絵コーナーまで誘導してくださる形でお描きしていきました。


 内覧会に来られていたお客様層はファミリーがほとんどで、似顔絵は小さいお子様をお描きする機会が多かったです。似顔絵イベントは大変珍しいそうで、多くのお客様が描いてる最中に似顔絵を描いている様子を見物されていました。日付や名前が似顔絵に入るので、「とても良い記念になった」とたくさんのお客様に言っていただき、似顔絵師も嬉しそうにしていました。お客様以外にも空いている時間を利用して歯科医院の先生やスタッフさんもお描きしました。若い女性のスタッフさんが多かったので、このプレゼントにはとても喜んでいただけました。


 午前10時から午後5時ごろまでの間にスタッフや先生を含めて36名くらいをお描きしました。どの方にもご満足していただける似顔絵を届けられたと思います。

総評

大変ご好評いただけた似顔絵イベント。初めて描いてもらうという方が多かったのが、成功の理由の一つと感じています。今後も多くの人に喜んでもらえる似顔絵をご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。