CLOSE

新しくオープンするモデルハウスイベントに似顔絵師を派遣!in埼玉・飯能市

  • 開催日

    2010年7月18日
  • 開催場所

    埼玉県飯能市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県飯能市に新しくモデルハウスをオープンする住宅メーカーさんより似顔絵師の派遣のご依頼がありました。ご来場されたお客様に無料で似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ポップとリアルの中間くらいの独特の線で描かれ、女性らしい明るくポップなタッチの似顔絵師がお伺いしました。主に関東地方各地の様々なイベントで活躍しており、今回のような住宅メーカー以外にも携帯ショップ、自動車ディーラーなどでのイベント経験があります。また、出張似顔絵イベント以外にも結婚式でのウェルカムボードの作成なども承っております。

会場の様子

 飯能市の新興住宅地内にあるモデルハウスにて今回、似顔絵イベントは開催されました。モデルハウスのすぐ脇に建てられている販売事務所内で似顔絵をお描きしました。外にはテントも建てられていて、スーパーボールすくいやペーパークラフト体験などのコーナーも設置されていました。

イベントの様子

 朝の10時からイベントは開催され、似顔絵も一緒に受け付けをスタートしました。梅雨も明け、夏の暑さの中での開催となりましたが、似顔絵ブースは事務所内ということもあり快適な環境で描かせていただきました。

総評

 住宅メーカー側からも終了後、すぐにご連絡があり、似顔絵師がうまくイベントを実施してくれたというのを感じました。「また、機会があれば」ということでご縁がありましたら、その時も全力でお応えしたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。