CLOSE

携帯電話ショップの新春イベントに似顔絵師を2日間連続で派遣!in埼玉県久喜市

  • 開催日

    2016年1月1日,2日
  • 開催場所

    埼玉県久喜市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県久喜市のショッピングモール内の携帯電話ショップから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新春イベントとして他社からのお切り替えのお見積をされたお客様への特典としてプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 1日1名ずつ、2日間で2名の似顔絵師を派遣しました。どちらの似顔絵師もイベント出張の経験を豊富に持っており、過去にも携帯電話ショップにももちろん出張したこともございます。タッチはどちらもデフォルメタッチとリアルタッチの中間といった感じの似顔絵で年齢層の幅広い携帯電話ショップのお客様にもピッタリです。

会場の様子

 さすがお正月とあって2日間共多くのお客様がショッピングモールに来られていました。そんなショッピングモール内に入る某大手携帯ショップの店頭に似顔絵コーナーは設置されました。写真のような形で似顔絵師持参のサンプルディスプレイも飾らせていただきました。

似顔絵イベントの様子

 午前11時スタート、午後6時終了のスケジュールで開催。条件はお問い合わせ段階の他社からのお乗り換え見積からスタートしましたが、1日目の途中からハードルを下げて誰でもOK(簡単なアンケートにお答え)に変更になりました。

総評

 各似顔絵師共にこれが新年最初の仕事。どちらの似顔絵師もお客様の喜ぶ顔を目の当たりにすることができ、いい仕事始めになったようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。