CLOSE

携帯ショップ新規ご成約の特典としてお客様に似顔絵をプレゼント!in大阪・堺市

  • 開催日

    2012年2月19日,26日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市の携帯ショップから2週にに渡って似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新規ご成約のお客様へのプレゼント企画として似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 各日にそれぞれ違う似顔絵師を派遣しました。共に大阪、関西地方のイベントを中心に活動している似顔絵師で、それぞれの個性ある似顔絵で多くの方からご好評いただいております。イベント出演の経験も豊富で、過去には携帯ショップはもちろん、住宅展示場、パチンコ店、お祭りなど様々なイベントで描かせていただいております。

会場の様子

 堺駅のすぐ近くにある携帯ショップにお伺いしました。日曜日であり、また春に向けて新しい携帯電話に変えようという方が多かったのか、2日とも店内は終始混みあっていました。店内の一角にスペースをお借りして似顔絵ブースを作ったのですが、そこまで広い店舗ではなかったので、似顔絵ブースはかなり目立っていました。

似顔絵イベントの様子

 2週連続、日曜日に開催された似顔絵プレゼント企画。午前11時から受付を開始し、当日に新規ご成約されたお客様を随時お描きしていきました。

総評

 今回は新規ご成約されたお客様のみ、機種変更のお客様からのご依頼はお断りしていました。そのお客様を含めるともっと多くの予約が入ったのではないかと思います。今回の結果を受け、携帯ショップ担当スタッフさんも次回開催を前向きにう検討してくださるそうで。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。