CLOSE

携帯ショップオープン1周年イベントに似顔絵師を2日間派遣!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年6月19,20日
  • 開催場所

    神奈川横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市にある携帯ショップより似顔絵師の派遣のご依頼がありました。この週末の2日間を利用して、ショップの開店1周年記念イベントを行うにあたり、ご来店されたお客様にプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 土曜日に男性似顔絵師が、日曜日は女性似顔絵師と2日とも別々の似顔絵師がお伺いしました。どちらも神奈川などの関東地方を拠点に活躍されている似顔絵師で、多くの似顔絵出張イベント経験の豊富な2人です。絵のタッチには違いはございますが、お客様の顔の特徴をうまく捉え、受け取った瞬間に思わず笑顔になってしまう似顔絵をお届けしています。

会場の様子

 すっきりしない天候となったイベント開催日となりました。駅前の繁華街を抜けた住宅街にある携帯ショップにお伺いしました。とてもキレイな店内で、そちらのお客様待機スペースの一角をブースをもうけさせていただきました。事前にこちらがお送りした似顔絵師のサンプル作品を使ってPOPなども作ってくれていました。

イベントの様子

 今回のイベントはこの2日間で新規契約されたお客様に無料で似顔絵をプレゼントさせていただくと銘打たれ開催されました。そのため、特に混み合うこともなく、落ち着いた環境の中で描くことができました。

総評

 2日間とも天気のせいもあってか客足自体はいい方ではありませんでしたが、お客様、クライアント様である携帯ショップのみなさんにお喜びいただき嬉しく思う部分もあり、トラブルなく終了したことに対する安堵感もあります。似顔絵は平均15分ほどで1名を描き上げるのですが、長いかな?と思われる方もいらっしゃると思います、しかし、弊社が派遣するのはイベント経験が豊富な似顔絵師ばかり。そのため、お描きしている間もトークを絶やさず、退屈な思いはさせませんし、徐々に完成していく似顔絵をご覧になるのもおもしろいです。今回のようなご来場プレゼントなど、形に残る物をお客様に、とお考えでしたら似顔絵なんていかがでしょう?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。