CLOSE

携帯ショップの新規契約、機種変更されたお客様への特典に似顔絵をプレゼント!in東京・有楽町

  • 開催日

    2012年12月14日,15日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区有楽町にある携帯ショップに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。年末キャンペーンの新規契約や機種変更されたお客様への特典として似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師を携帯ショップに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 イラストレーターとしても活躍する似顔絵師を派遣しました。雑誌・書籍等のカットや表紙、看板類などを始め、キャラクターデザインなも手がけています。似顔絵師としてのイベント出張歴も豊富で、関東地方を中心に今回のような携帯ショップはもちろん、住宅展示場、ショッピングセンターなどといった様々なイベントでみなさんに心温まる似顔絵をお描きしています。

会場の様子

 2日間にわたって開催されたこの似顔絵イベント。携帯ショップ内に設置された特設似顔絵ブースにてお客様をお描きしました。プレゼント企画は似顔絵だけでしたが、年末限定のプランなどが用意されていたり、店員さんもサンタクロースの帽子をかぶってお客様の対応するなど今回のキャンペーンに対する意気込みが感じられました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは初日が午前10時半から午後5時半まで、2日目が正午から午後7時までに新規契約や機種変更をされたお客様限定でお描きしました。初日は平日、2日目は生憎の雨模様だったため、客足は若干少なかったものの、その分一人一人に時間をかけることができたので、いつもより丁寧に描き上げれたと思います。

総評

 上でも書きましたが、恥ずかしがってお描きできなかったお客様も今回のイベントは何名かいらっしゃいました。こちらとしても似顔絵に対して気軽なイメージを持っていただけるような運営ができればと感じました。ブース作りなどそのあたりから意識していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。