CLOSE

戸建てモデルハウスのご来場サービスにプロの似顔絵師が出張!in東京都杉並区

  • 開催日

    2015年8月8日,9日
  • 開催場所

    東京都杉並区
  • お問い合わせ内容

     東京都杉並区の戸建てモデルハウスの週末イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。来場者へ無料サービスの一環として似顔絵をその場でお描きしてプレゼントしてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 「モデル自身が不快にならない似顔絵」をモットーに活動する似顔絵師を派遣しました。主に関東地方を中心に活動してもらっています。似顔絵師としっての活動歴は30年近くになるベテランで、これまで様々なイベントに出張。海外のイベントにお伺いしたこともございます。

会場の様子

 お伺いしたモデルハウスは杉並区・久我山の閑静な住宅街の中にありました。戸建て売りで今年のゴールデンウィークにオープンしたとのことでした。そんなモデルハウスのリビングに似顔絵コーナーは設置。リビングとあって似顔絵師も落ち着いた雰囲気でお仕事ができたと言っていました。

似顔絵イベントの様子

 2日ともイベントは午前11時から午後4時までのスケジュールで開催したいということでしたので、似顔絵師は10時半ごろに到着。開始時間に間に合うようにセッティングを済ませました。

総評

 似顔絵師も自分のペースで描くことができ、さらにお客様との会話も弾んだようで楽しく2日間過ごさせてもらいました。また、スタッフのみなさんにも温かく迎えていただけたことえお感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。