CLOSE

愛知・豊田の自動車ディーラーイベントに似顔絵師を派遣しました!

  • 開催日

    2010年6月6日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の自動車ディーラーから集客イベントの一環として似顔絵師の派遣のご依頼がありました。ファミリー層を中心に幅広い年齢層のお客様の来店を見越して、どの世代の方にもお受けするということで似顔絵イベントを企画されたそうです。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 名古屋を拠点に活躍する男性似顔絵師がお伺いしました。2007年にプロの似顔絵師としてデビュー後、ショッピングセンターや様々なイベント会場で活躍し、アメリカで開催された似顔絵大会にも出場するなど華やかな実績も誇ります。そして、今年2月にフリーに転身後もますますその活躍の幅を広げ、このご依頼の直前にも韓国の似顔絵師大会のカラーテクニック部門で第1位を獲得するなど味わいのある絵柄は、世界にも認められています。

会場の様子

 お伺いしたショールームには新しい車が並べられていて、お客様との商談スペース、お子様用のおもちゃ広場、ドリングサービス用のカウンターなどいろいろなサービスが行き届いていました。そのショールーム内の一角にテーブル、イスをご用意いただいて似顔絵ブースを設けていただきました。

イベントの様子

 午前10時の自動車ディーラーのオープンと共に似顔絵もお客様の受け付けを開始しました。午前中はゆったりとした流れでしたが、お昼ごろから徐々にお客様の数が増えてきました。 お描きしたお客様は似顔絵ブースがおもちゃ広場の近くということもあり、お子様を描かせていただくことが多かったです。ご両親がお子様を似顔絵師に預けているといった感じでした。しかし、その様子をご覧になっていた年配のご夫婦の方も興味を持っていただけたのか、ブースの方に寄ってくださいました。ご夫婦の仲睦しい姿を描かせてもらいました。 こうして、終日いいペースで似顔絵をお描きすることができ、この日はお客様を25名、空いた時間に自動車ディーラーのスタッフの方も2名の計27名描かせていただきました。

総評

 韓国から帰国されたばかりでお疲れだったと思いますが、みなさんに喜んでいただける似顔絵をご提供していただき、ありがとうございます。その結果、クライアント様にもお喜びいただけましたので、この似顔絵師をご提案してよかったと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。