CLOSE

建築中の住宅で行われた現地見学会に女性似顔絵師を派遣!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の建築中の住宅で行われる住宅メーカー現地見学会に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。ご来場されたお客様への無料サービスとしてご提供したいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住で関東地方のイベントに数多く出張している女性似顔絵師がお伺いしました。マンガのようなタッチで、女性特有の優しさが感じられる似顔絵で、小さいお子様からお年寄りまで幅広い世代の方達からご好評いただいております。また、似顔絵師以外にもイラストレーターや在宅でウェルカムボード作成といった活動もしています。

会場の様子

 建築中ということもあり、ブルーシートがかけられていました。似顔絵ブースはおそらくリビングになるであろうというところに設けさせていただきました。従来のイスとテーブル以外にもブルーシートの影響で光が差し込まないため薄暗かったため、電気スタンドもご準備いただけました。

イベントの様子

 似顔絵イベントは午前10時からスタートしました。早速、多くのお客様が・・・という予定でしたが、この日は生憎の雨模様になってしまいました。そのため、ご来場されたお客様はほぼ0に近い状態でした。

総評

 残念ながら見学会に来られたお客様の似顔絵を描くということはほとんどできませんでしたが、クライアント様である住宅メーカースタッフは我々にとってはお客様ですので、そのみなさんにお喜びいただけたので、結果的にはOKなのかもしれません。それにしても今回の一件では雨はお客様のお出掛け意欲を削ぐ大敵というのを再認識させられた気がします。この業界に身を置く以上、付き合ってはいかなければいけない問題ですが、頭が痛いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。