CLOSE

市民夏祭りの目玉ブースとして似顔絵師2名を派遣しました!in茨城・北茨城市

  • 開催日

    2011年8月21日
  • 開催場所

    茨城県北茨城市
  • お問い合わせ内容

     茨城県北茨城市の市民夏祭りに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。会場内の目玉ブースとして設置してご希望者さんの似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 TVチャンピオン、似顔絵師の全国大会、世界大会出場など輝かしい出演実績を誇る2名を派遣しました。お描きした方からはもちろん、イベント出演経験も豊富ですので、お子様を含めお客様への対応も慣れておりイベント主催者側からも高評価をいただいております。

会場の様子

 駅前の広場や大通りなどを会場に開催されたこの市民夏祭り。似顔絵コーナーは駅近くにある公園に設けられたテントの中に設置されました。似顔絵の他にもアコースティックコンサート、ベイブレード大会、輪ゴム鉄砲づくりなどといった催しが同じ公園内で企画されていました。この日は生憎の雨模様でしたが、多くの市民の方がお越しになられていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵はお一人500円で整理券が販売され、市民夏祭りの開始時間である午前10時より描き始めました。

総評

 今回の夏祭りに来ていただいた似顔絵師さんは、お客様にもスタッフにもとても丁寧な対応で、好印象を持ちました。会話を交えながら描いていただけたので、お客様もとてもリラックスされていました。 また、短時間で見事に特徴を捉えた作品を完成させてしまうので、参加されたお客様も大満足な様子でした。

総評

 湿気が非常に高く、時折霧状の雨がテント内に入ってきたりと似顔絵師も苦労しながらも仕上げていました。しかし、そんな素振りをお客様の前では全く見せずに、描き方を変えたりして対応した似顔絵師のプロ根性に我々も頭が下がりました。今後も頼りにさせてもらいます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。