CLOSE

家族連れで賑わう住宅メーカーショールームイベントに似顔絵師を派遣!in神奈川・藤沢市

  • 開催日

    2013年2月17日
  • 開催場所

    神奈川県藤沢市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県藤沢市の住宅メーカーのショールームで開催されるイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お子様のいるご家族連れに喜んでもらいたいとのことで、子どもやお母さん、女性に人気のある似顔絵師を紹介してほしいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

関東を中心に多数のイベント出張経験のある似顔絵師を派遣しました。ポップで明るいタッチで子ども、女性にも好評いただいていますので、住宅メーカー側からのご要望にも合致している似顔絵師だと思います。似顔絵以外にも衣装やブース作りにも定評があり、お描きしている間もお子様を退屈させないような工夫を凝らしている点もイベント主催者に好評いただいております。

会場の様子

この日の神奈川県藤沢市は青空の広がる晴天でした。しかし、風が冷たかったため、屋外でブースを出していたスタッフの方は身を縮めながら作業をしていました。似顔絵の他に住宅の説明・勉強会や飲食ブース(お茶・ポップコーン・焼き芋・中華まんなど)、幼児が遊べる遊具スペースなどがあり、オーナー様や住宅購入検討の方、住宅購入済みの方など、多くの方で賑わっていました。

似顔絵イベントの様子

今回のイベントは完全予約制で事前に予約されたお客様を描いて差し上げるというものでした。イベントスタート前から各時間帯、ほぼ予約で埋め尽くされ、開始早々、反響の良さがうかがえました。

 途中、急な予約のキャンセルがあったり、2名予約のところを3名で受けたり、予約時間の変更を希望されるお客様がいらっしゃったりとなかなか予定どおりにいかないこともありましたが、住宅メーカーのスタッフのみなさんの臨機応変な対応で大きなトラブルにはならずに進行していきました。似顔絵をお描きしたお客様からは、「子どもが動き回っているのによく似せて描けますね!」という驚きの声や「いつまでも大事に飾っておきます!家宝にします!」という嬉しい声をたくさんいただきました。

総評

お客様にもイベントの主催でもある住宅メーカー側にもご満足いただけた似顔絵プレゼント。ご家族連れのイベントには大変お勧めです。スペースも机と椅子があれば問題ないので、お気軽に実施していただけるイベントだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。