CLOSE

女性似顔絵師2名をモデルハウス週末イベントに派遣!in愛知・東海市

  • 開催日

    2010年9月11,12日
  • 開催場所

    愛知県東海市
  • お問い合わせ内容

     愛知県東海市にモデルハウスを持つ住宅メーカーさんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学に来られたお客様へ似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 今回のイベントでは住宅メーカーさんからお客様のご来場を多く予想されるとのことで似顔絵師を2名の派遣をご要望されました。どちらも今年に地元・名古屋で開催された似顔絵師の全国大会「竜王賞」に出場していた女性似顔絵師をご提案しました。どちらも住宅展示場を始め、ショッピングセンターや自動車ディーラー、お祭り会場などに出張経験があり、多くのお客様に似顔絵をお届けしています。

会場の様子

 住宅街の中にあるモデルハウスが今回の現場でした。週末イベントとして、似顔絵以外にも輪投げといったゲームコーナーやかき氷、焼きそば、フランクフルト、されには風船などのプレゼントイベントも充実していました。そんないろいろな企画がある中、似顔絵師達は7畳の広さの和室に特設似顔絵ブースにて、お客様の対応をしていきました。

イベントの様子

 午前10時のモデルハウスのオープンと同時に似顔絵も受付を始め、ご希望されたお客様を描いていきました。

総評

 似顔絵師の2名ともが「お客様もスタッフさん達も温かい方ばかりで、描いてて楽しかった!」と申していました。多くのお客様に喜んでいただけ、似顔絵師達も楽しめることができ、我々も素晴らしいイベントに参加させていただけ、大変嬉しく感じております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。