CLOSE

女性似顔絵師が分譲住宅販売会イベントに出張しました!in茨城・ひたちなか市

  • 開催日

    2011年3月27日
  • 開催場所

    茨城県ひたちなか市
  • お問い合わせ内容

     茨城県ひたちなか市の住宅メーカーの分譲住宅販売会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご来場いただいたお客様の中でご希望される方に無料で似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住の女性似顔絵師がお伺いしました。大手似顔絵プロダクションに所属していたこともあり、その中でもトップクラスの人気とリピーター数を誇っていた人気の似顔絵師でした。現在はフリーとして関東圏を中心に様々なイベントに出演しています。彼女の描く似顔絵は可愛くかつそっくりと評判で多くの方から高いご支持をいただいております。

会場の様子

 ひたちなか市内の住宅街の中にある分譲住宅にてイベントは開催されました。土地付きで売られている物件で、近所の何棟かは住宅メーカーさんが建てた家だそうです。今回は地震の影響で、節電をするためほとんどの催しが屋外にて開催され、似顔絵ブースも同じく屋外に建てられたテント内に設置されました。

似顔絵イベントの様子

 まさ少し肌寒かったですが、青空には恵まれた中でイベントは開催されました。午前10時からのイベントのスタート同時に似顔絵の方も受付を始めました。 午前中は見学に訪れるお客様もあまり多くなく、似顔絵師も時間を持て余すことも多かったです。しかし、お昼を過ぎると、徐々にお客様も増えてきて、少しずつ似顔絵ブースも活気づいてきました。この日見学に来られた方のほぼ全員の似顔絵をお描きすることができたと思います。どの方も笑顔で受け取ってくださりました。また、ご近所にお住まいのご家族も何組かいらっしゃってくれ、描かせていただきました。 こうして、午後5時ごろまで受け付け、この日は16名の方に似顔絵をプレゼントすることができました。住宅メーカーの社員さんもとても協力的でトラブルもなく、終了することができました。

総評

 震災の影響もあって開催も危ぶまれたイベントでしたが、こうしてお客様に似顔絵をお届けすることができ本当によかったです。「お客様も社員さんも震災に負けず、前向きで優しく、色々と気にかけて下さり人のあたたかさに触れられた1日でした」と似顔絵師も感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。