CLOSE

女性似顔絵師が住宅現地販売会イベントに出張しました!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市の住宅現地販売会イベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様の特典として似顔絵をご提供したいということで問い合せてくれました。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 このイベントは地元・静岡県出身で、現在は愛知県を拠点に活躍する似顔絵師がお伺いしました。ポップで可愛らしいタッチの似顔絵が特徴で、愛知県を中心にあらゆるイベントに出張しています。また、2010年には似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場するなどメキメキと実力を伸ばしているこれからの活躍がとても楽しみな似顔絵師です。

会場の様子

 すでに完成して売りに出されている住宅もあれば、これから建て始めるためまだ更地状態の土地が混在する住宅展示場にてイベントは開催されました。この日は更地をメイン会場として開催され、似顔絵コーナーを含むイベントテント、住宅相談コーナーを受け付けるテントなどが設置されていました。

似顔絵イベントの様子

 晴天にも恵まれ、春らしい、まさに絶好のイベント日和と呼べる中での開催となりました。午前10時からイベントは始まり、似顔絵師も同じくご希望されたお客様をお描きしていきました。

総評

 天気、お客様、イベントスタッフさん。全てに恵まれたとても良いイベントに参加させてもらえ、似顔絵師共々、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いいたします!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。