CLOSE

大阪府似顔絵師イベント|吹田市自動車ディーラーSWフェア

  • 開催日

    2009年9月19~23日
  • 開催場所

    大阪府吹田市 自動車ディーラー
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 大阪府吹田市にある自動車ディーラー様からのご依頼で似顔絵師を派遣いたしました。 シルバーウィークの5連休の全ての日でこの似顔絵イベントは開催され、それぞれの日に違う似顔絵師に出張してもらいました。

イベントの様子

 店内はお客様との商談用のためにテーブル、イスが用意されていましたので、それらの一つをお借りしてスペースを設けさせていただきました。他の催しが特に開催されていなかったので、静かな雰囲気の中でしたので、似顔絵師もいい緊張感を持って描けたと申していました。 自動車ディーラーということでご家族連れ、年配の方がお客様の中心でした。また、商談中の保護者の方を待つ、お子様もおられました。カラーリアルタッチを基本に、お客様お一人15~20分ほどで仕上げました。 似顔絵を描かせていただいたどの日のどのお客様もご満足していらっしゃる様子だったと似顔絵師さん達から報告を受けました。また、クライアント様からも有り難いお言葉をいただき、5日間の長丁場でしたが、無事に乗り切れ、一安心でした。

似顔絵師コメント

・店員の方の気遣いがとても温かく嬉しかったです。・携帯電話の画像や、お写真やペットのお写真から描いてほしい、というご要望が多かったです・会場は静かで、落ち着いた雰囲気で描けました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。