CLOSE

大阪各地の自動車ディーラーにて似顔絵イベントを同時開催! その1

  • 開催日

    2010年5月1~5日
  • 開催場所

    大阪府大阪市、吹田市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市、吹田市にある自動車ディーラーの系列グループからゴールデンウィークの5日間で1日3会場ずつ延べ15会場で似顔絵イベントを開催したいとのことでご依頼がありました。数が多いので、まずは5月1日~3日までのレポートをさせていただきます。4日と5日のレポートはこちらです。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪や名古屋など各地で活躍する似顔絵師を各支店にそれぞれ派遣しました。どの似顔絵師も自動車ディーラーや住宅展示場、商業施設でのイベント描きの経験の豊富な方達ばかりで、若手からベテラン、はたまたデフォルメタッチからリアルタッチまでそれぞれ独特の個性を持っており、多くのお客様からお喜びの声をいただいているイベントパートナーが自信を持ってご提案する精鋭達です。

会場の様子

 この自動車ディーラーは外国車を取り扱っていることもあって、高級感がありおしゃれな店内でした。各店との商談スペースに特設の似顔絵ブースを作り、そちらでご来店されたお客様の似顔絵を描かせていただきました。今年のゴールデンウィークは連日、いい天気に恵まれたこともあり、お客様の外出気分を高めてくれたこともあり、ご家族連れなどのお客様が多くご来店されていました。

イベントの様子

 各支店とも午前10時の自動車ディーラーオープンと同時に似顔絵の受付も開始しました。各支店とも新聞の折り込みチラシやホームページなどで今回のイベントの宣伝、告知やご来店されたお客様に店舗スタッフの方が勧めてくださったこともあって、似顔絵ブースにもお客様が多く来てくれました。

総評

 5日間の開催のうち、まず3日間が無事に終了しました。これといったトラブルもなく順調にお客様の似顔絵をお描きすることができ、我々も安堵感で一杯になりました。残りも2日間もこの調子でいければと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。