CLOSE

大阪・門真のマンション現地販売会に似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年5月2日
  • 開催場所

    大阪府門真市
  • お問い合わせ内容

     大阪府門真市にあるマンション販売センターから似顔絵師の派遣ご依頼がありました。販売中の分譲マンションの現地で行う集客イベントにてご来場いただいた方で、ご希望の方に似顔絵を無料にて作成してほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪や神戸など関西地方を中心に活動している女性似顔絵師がお伺いいたしました。これまでも数多くの現場で似顔絵イベント開催してきた実績もあり、温かみのあるタッチの似顔絵は多くのお客様にご好評いただいております。また、似顔絵をお描きしている間も楽しいトークを繰り広げながらお客様にもリラックスした状態で完成させていただいる点もご好評いただける一因です。

会場の様子

 門真市内の中心部にある新築のマンションで、そちらの一室を似顔絵ブースとして開放していただきました。このブースですが、5階にあるため非常に眺めが素晴らしかったです。この日は似顔絵イベント以外にもお菓子やビールの詰め放題も企画されていました。

イベントの様子

 午前11時より似顔絵イベントはスタートしました。この日のイベントはそこまでご来場者が多くなかったため、比較的ゆったりした流れでした。そのため、お客様がお見えになれば現場のスタッフの方が勧めて下さり、ほぼ全員のお客様を描かせていただくことになりました。お子様の成長やご夫婦の記念の一枚になるよう心をこめてお描きしました。現場のスタッフの方も描かせていただき、完成した優しいタッチの似顔絵にお喜びになっていました。

総評

 人数は少なかったもののみなさんにお喜びいただけ、似顔絵師にとっても大変やりがいの感じたイベントになりました。クライアント様もそんなお客様の様子やご自分の似顔絵をご覧になって、次回開催のご依頼を早速くださいました。次回もそんなクライアント様の期待に応えられるよう尽力していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。