CLOSE

大阪・門真のマンション現地販売会に似顔絵師を派遣! その2

  • 開催日

    2010年5月15日
  • 開催場所

    大阪府門真市
  • お問い合わせ内容

     大阪府門真市のマンションギャラリーの現地販売の集客イベントに似顔絵師の出張のご依頼がありました。ゴールデンウィークの際にもご依頼をいただいたクライアント様で、前回の好評を受けて、再度ご依頼をくださいました。前回のイベントの様子はこちらです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 前回のイベントにもお伺いした似顔絵師がこの日も出張しました。大阪など関西を拠点に活躍している女性の似顔絵師で、これまでも多くのイベントでお客様をお描きした経験豊富な方です。この似顔絵師独特とも言えるリアルタッチとデフォルメタッチを融合した似顔絵は、優しさやかわいらしさが感じられ、お客様から多くの嬉しいお言葉をいただいております。

会場の様子

 実際に販売している物件と同じマンション内にある一室を商談ルームや託児ルームとしている部屋に似顔絵ブースを設けさせていただきました。これも前回のイベントと同じで、リビングにテーブルとイスをご準備いただきました。この日は天気も良かったですので、時折窓も開けさせていただきましたが、入ってくる風がとても気持ちいい中でイベントを行うことができました。

イベントの様子

 午前11時より似顔絵の受付を開始しました。この日は現場のスタッフの方も一度、経験されていることもあってお客様の似顔絵ブースへの誘導などがスムーズに感じられました。

総評

 この似顔絵師は非常にリピーター率が高く、今回のイベントもその期待に見事に応えてくれました。空いた時間にはスタッフの方や写真からそのご家族の似顔絵を描いたりするというサービスでお越しいただいたお客様以外のみなさんにもお喜びいただけました。我々も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。