CLOSE

大阪・泉大津市のパチンコ店イベントに女性似顔絵師が出張しました! その4

  • 開催日

    2010年10月3日
  • 開催場所

    大阪府泉大津市
  • お問い合わせ内容

     大阪府泉大津市のパチンコ店さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。このパチンコ店さんに似顔絵師を派遣するのはこれが初めてではなく、実に4回目になり、恒例のイベントになりつつあります。 過去のイベントの様子は、こちらをご覧ください。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 これまでの過去3回のイベントにもお伺いしている女性似顔絵師がこの日もお伺いさせていただきました。今年の春に愛知県名古屋市で開催された似顔絵師の全国大会でファイナリストにもなった似顔絵師で水彩の絵具を駆使して描く、女性特有のやわらかいタッチで優しい似顔絵で幅広い年齢層の方にご支持をいただいております。

会場の様子

 すでにおなじみとなった店内カウンターの横にある景品展示スペースの近くに似顔絵ブースをセットしていただきました。似顔絵師のプロフィール案内POPやイベント時間のチラシなどを全て手作りでご準備していただけるだけでなく、似顔絵を描かれているお客様用にお菓子も用意されていました。そのため、どの方も非常にリラックスされた様子で似顔絵描かれていました。

イベントの様子

 正午ごろにパチンコ店さんに到着し、午後1時からお客様を描き始めました。予定通り開始終了し27組28名の方をお描きしました。

総評

 雨の場合、パチンコ店の来店者数自体が少ないので、イベントも寂しいものになってしまいがちですが、普段と変わらない人数ということで、このパチンコ店さんの恒例のイベントとして大分根付いて来たという印象を受けます。これだけの評価をいただいている以上、次回の開催もありましたら、ご期待にお応えしたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。