CLOSE

大阪・泉大津市のパチンコ店イベントに女性似顔絵師が出張しました! その3

  • 開催日

    2010年9月5日
  • 開催場所

    大阪府泉大津市
  • お問い合わせ内容

     これまでに2回も似顔絵イベントのご依頼をいただいた大阪府泉大津市のパチンコ店さんから再び似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お客様からも「次はいつやるの?」とご要望があったそうで、前回、前々回と同じ似顔絵師でイベント開催をご希望されました。 過去2回のイベントの様子は、こちらこちらです。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 前回、前々回にお伺いした際にお客様に大変ご好評いただいた女性似顔絵師がパチンコ店さんより再びから指名を受けて、お伺いしました。水彩絵の具を駆使して、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方からお喜びいただく似顔絵をご提供します。似顔絵師の全国大会の決勝戦にも進出するなど、実績も申し分ありません。

会場の様子

 3回目の開催とあって、もう定位置となっている景品交換カウンターの前に似顔絵ブースを用意していただきました。さすがにパチンコ店のスタッフさん達も似顔絵イベントの準備やお客様へのご案内、ご誘導も慣れた様子で、似顔絵師も頼もしさを感じたそうです。

イベントの様子

 午後1時より似顔絵イベントはスタート。始まった段階でかなりの数のお客様の予約が入っているという状況でした。中には前回のイベントの時に時間の都合で描いてもらえなかった方が、1週間ほど前から予約されていらっしゃいました。

総評

 3回目の開催も大好評で終えることができました。「お客様、パチンコ店スタッフのみなさんもとても親切な現場で嬉しかった!」と似顔絵師も申していました。すでに来月の開催も決定していて、また多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。