CLOSE

大阪・泉大津市のパチンコ店イベントに女性似顔絵師が出張しました! その2

  • 開催日

    2010年8月8日
  • 開催場所

    大阪府泉大津市
  • お問い合わせ内容

     大阪府泉大津市のパチンコ店から似顔絵師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店は先月にも似顔絵イベントを開催しており、その時のご好評ぶりから再び企画されたそうです。 その時のイベントの様子はこちらです。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 パチンコ店担当者さんより前回と同じ似顔絵師の派遣のご要望がありましたので、再びお伺いしてもらいました。関西地方を中心に活躍している女性似顔絵師で、ショッピングセンターや住宅展示場など多種多様な会場への出張経験が豊富です。水彩の絵の具を駆使して描く似顔絵は、似顔絵師の全国大会に出場するなど好評を得ており、多くのお客様にご好評、お喜びいただいております。

会場の様子

 大阪・泉大津市内の住宅街にあるパチンコ店にお伺いしました。前回同様、店内メインホールの隅っこにある景品展示エリアに似顔絵ブースをご準備していただきました。2回目ということもあり、スタッフのみなさんもイベントの準備の手際のよさに頼りがいを感じました。

イベントの様子

 似顔絵イベントは午後1時からスタートだったのですが、午前10時の開店と同時に予約される方も多数おられたため、スタート同時に順番にその方達の似顔絵をお描きしていきました。中には、前回開催時に描いてもらうことができず、今回の開催を心待ちにしていたお客様も多くおられ、以下にご好評だったかを感じとられました。

総評

 イベント終了後にはパチンコ店担当者さんから「また、ご依頼したい!」とおっしゃっていただけるなど大変ご好評だったようです。似顔絵師も「スタッフのみなさんが似顔絵に興味を持って下さってるようですごくやりやすい」と申していました。双方にとっていい点ばかりでしたので、我々としてもいいイベントに参加できたなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。