CLOSE

大阪・和泉のパチンコ店に女性似顔絵師が出張しました!

  • 開催日

    2010年5月22日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市にあるパチンコ店から似顔絵師派遣のお問い合わせがありました。ご来客されたお客様への無料プレゼントとしてご提供したいとのことでした。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 京都在住で、関西地方を拠点に活動する女性似顔絵師がお伺いしました。やさしいタッチの似顔絵は水彩絵の具を使用して描かれ、子どもから大人まで幅広い年代からご好評いただいております。今年は似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場するなど高い評価を得ています。イベントの出演経験も豊富で、ショッピングモール各店舗やお祭り会場などで描かせていただいております。

会場の様子

 店内は週末ともあり、お客様で混み合っていました。ホール内にある景品カウンターの横に設置していただき、似顔絵師の過去の作品をプリントしたポスターやパネルも店内のあちこちに飾られていました。また、描いている間にお客様に召し上がっていただけるように飲み物や茶菓子も用意されていました。

イベントの様子

 この日の午後1時より似顔絵の受付を始めました。店内にあるポスターなどが目を引いたのかスタートから多くのお客様に興味を持っていただけたようでした。全体に常時お客様で賑わっていた感じました。

総評

 当日店内に貼られていたポスターにこんなことが書かれていました。「単純に似顔絵と言ってもあまり描いてもらった経験などないはず」 このキャッチを見た時、確かにその通りなんだよな、と感じました。実際、イベントパートナーの社員にも何人かはこの業界に入るまではそうだったものはおります。言い方が大げさかもしれませんが、多くの人に似顔絵をお届けするのが我々の使命だと思います。似顔絵の魅力をみなさんに伝えていきたい、あらためて決心させられたような気がします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。