CLOSE

大学の学生課からのご依頼で学園祭に似顔絵師を派遣!in岐阜県関市

  • 開催日

    2014年10月18日
  • 開催場所

    岐阜県関市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県関市の大学に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ここ2年続けてご依頼をいただいている学生課からのお問い合わせで、学園祭の企画としてOB・OG向けに似顔絵をご提供したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 派遣した似顔絵師はここ2年も出張している名古屋を拠点に岐阜県など東海地方のイベントで活躍してもらっている女性似顔絵師です。似顔絵師の全国大会にも出場経験もある実力の持ち主でもあります。優しく温かみのある似顔絵はどの年代からも大好評で、イベントでの集客にも大きく貢献しています。

会場の様子

 年に一度の学園祭ということで、キャンパス内は非常に賑やかでした。似顔絵コーナーは「ホームカミングデー」と題された学生課企画のもので、キャンパス内にある同窓会館にて開催されました。恩師との再会やアルバム展示、パイプオルガンの演奏会やビンゴ大会などの催しもありました。

似顔絵イベントの様子

 午前11時から「ホームカミングデー」はスタート。似顔絵コーナーも同時に対応を開始し、予約の受付や管理は学生課の職員さんが担当してくださいました。

総評

 3回目となったのご依頼でしたが、今年も大変好評な結果を残せてよかったです。恒例イベントになってきた感もあるので、今後も続けていければ売れishiiです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。