CLOSE

大勢の人で賑わってた社会福祉協議会のお祭りに似顔絵師を派遣!in新潟県小千谷市

  • 開催日

    2014年1月26日
  • 開催場所

    新潟県小千谷市
  • お問い合わせ内容

     新潟県小千谷市で社会福祉協議会が主催で開催されるお祭りに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。昔遊びの体験コーナーや餅つき大会など様々な企画の一つとして来場者の似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・新潟県出身の似顔絵師を派遣しました。明るくポップなタッチな似顔絵は年齢層問わずウケがよく、様々なイベントでお客様を喜ばせています。今回のようなお祭りはもちろんのこと、住宅展示場や携帯ショップ、自動車ディーラー、結婚式など多彩なイベントに出張経験があります。

会場の様子

 この日の新潟県小千谷市は一日中曇り空で、時折、雪がちらつく寒い日でした。お祭りは市の福祉センターで開催されました。3階建ての施設の様々な場所で色々な企画が準備されており、施設の2階ではポップコーンや綿菓子のコーナー、似顔絵、餅つき大会が行われており、3階ではくじ引きや駄菓子、昔のおもちゃで遊ぶコーナーなどが行われていました。

似顔絵イベントの様子

 今回は来場された方に500円で似顔絵を描いて差し上げてました。混み合うことも予想されるため、開始前から整理券をスタッフさんが用意していました。

総評

 似顔絵への関心がとても高く、反響も大きかったようで、担当者さんも大喜びでした。似顔絵師も「温かいお客様ばかりで描いていて楽しかった!」と感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。