CLOSE

埼玉県似顔絵プレゼント|さいたま市百貨店服飾メーカー様販促イベント

  • 開催日

    2009年10月18日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市 百貨店 子ども服売り場
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 埼玉県さいたま市の百貨店の子ども服売り場で開催された孫の日のイベントに似顔絵師が出張いたしました。

イベントの様子

 とある服飾メーカー様の孫の日にちなんで開催されたイベントでした。対象ブランドをお買い上げになると、似顔絵を無料でプレゼントするという企画で、このさいたま市の百貨店の会場の他にも、神奈川・横浜や東京・世田谷の同じ系列の全国8店舗でも開催され、大変、大きなイベントとなりました。 さいたま市の会場となったこちらの店舗でも大勢のお客様にお越しいただき、盛況なイベントになりました。周りの店員の方も巻き込んで、大変盛り上がったという似顔絵師さんの報告からとてもいい雰囲気の中で開催できたと感じております。似顔絵を描いてもらったお子様の中には、「家に帰って、お父さんに見せる!!」と嬉しそうな表情で言ってくださる子もいたり、お孫さんとご一緒に描かせていただいたご年配の方も「いい思い出になる」と喜んでくださり、似顔絵師さんにとっても嬉しいイベントになったようです。弊社としても、そのようなご報告が聞けて非常にありがたく感じております。

クライアント様コメント

 全国8店舗での開催でしたが、大きなトラブルなくできたことで、まずはホッとしました。今回のイベントでは、お客様の満足度、スタッフのモチベーションなど、いい効果がでたと思っております。 今後も集客のために、いろいろ考えていきたいので、ぜひとも縁がありましたら、お声かけさせていただきます。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。