CLOSE

地元・静岡県出身の女性似顔絵師を住宅メーカー営業所イベントに派遣!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2012年3月4日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市にある住宅メーカーの営業所でのイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れのご来店が多いことからお客様へのプレゼントイベントとして描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・静岡県出身の女性似顔絵師を派遣しました。現在は愛知県を拠点に活動していますが、故郷の静岡県のイベントにも多数出張経験があります。似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場したこともあるなど女性らしいかわいらしい似顔絵は評価も高く、特に同じ女性からの人気が高いので、ネット注文のウェルカムボードのご依頼も多数いただいております。

会場の様子

 この日お伺いしたのは藤枝市内に住宅メーカーの営業所。藤枝市近郊の物件の紹介、ローンなどのご相談などの業務を行なっているとのことでした。似顔絵ブースはお客様の商談スペースの一角をお借りして設置しました。似顔絵師が持参した芸能人や過去にお描きした方の写真などを飾り、お客様からも目につきやすいようにしました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の営業所のオープン時間から似顔絵も受付を開始しました。これから家を建てようとお考えの方で、小さなお子様を連れたご家族連れのご来店が多かったです。 イベント自体は多くのお客様が来られて、予約が殺到!!するというわけではなく、お客様をお描きする→ある程度の間隔が開く→お描きする→また間隔が開く・・・といった流れでした。そのおかげで、ご来店されたお客様は全員おかきすることができ、さらにはお客様を待たせたりするといったこともありませんでした。お描きした方達からの反応もよく、「似ている」「かわいい」などと声をかけていただけるなど好感触だったと思います。また、空いた時間には住宅メーカーのスタッフさんの似顔絵もお描きしてお喜びいただけました。 こうして、営業所の終了時刻である午後5時まで常駐しました。おかきした数は決して多いとは言えませんが、お客様の満足度の高いイベントにはできたと思います。

総評

 お客様ともいろいろとお話をしたりしながらんも仕事に似顔絵師も楽しませてもらいながら描かせていただきました。似顔絵を目当てに来られた方もいて、中身の充実したイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。