CLOSE

地元の産業や特産品を紹介する展示会に似顔絵師を派遣しました!in新潟・十日町市

  • 開催日

    2012年10月20日,21日
  • 開催場所

    新潟県十日町市
  • お問い合わせ内容

     新潟県十日町市で開催される展示会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。十日町市の産業や特産品を紹介する展示会内のブースの一つとして似顔絵コーナーを設置したいということでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 イベント出演年間80本以上という実績を持つ似顔絵師を派遣しました。お客様の特徴を決して嫌味にならないデフォルメタッチの似顔絵をお描きします。明るいタッチなので、お子様や女性からの評判もよく、住宅展示場やお祭りなどご家族向けのイベントにはピッタリの似顔絵師です。

会場の様子

 この2日間の新潟県十日町市は初日目は澄みきった青空が広がる秋晴れでしたが、2日目の日中から雲がかる時もありました。しかし天気が崩れることなく無事イベントが行われました。今回のイベントは十日町の産業を市全体でアピールするもので、イベントホール内外に市内の企業・団体のブース出展、地元名物・農産物の直売、キャラクターショーなどが行われていました。地元住民はもちろん、観光客の姿も多く見られました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースはホール内に設置され、1枚500円(色紙に何人描いても均一)、完全予約制で数がなくなるまで随時整理券を配布するというシステムでした。両日ともお昼近くに予約が入り始め、2日間とも完売するほどの盛況ぶりでした。特に2日目はキャラクターショーの効果でお昼少し過ぎた時点で予約がいっぱいになるほどでした。

総評

 有料での実施でしたが、予想以上のペースで予約が入るなど盛況となり、我々も嬉しい限りです。似顔絵師も運営スタッフさん達の気遣いにとても感謝されていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。