CLOSE

和歌山県似顔絵師&占い師イベント|新宮市ショッピングセンター新春フェア

  • 開催日

    2010年1月1~3日
  • 開催場所

    和歌山県新宮市 ジャスコ新宮店
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 和歌山県新宮市のショッピングセンターにお正月イベントとして似顔絵師と占い師を3日間にわたって派遣いたしました。 2010年のイベントパートナーはこのイベントからスタートしました。

イベントの様子

 ショッピングセンターには、お正月の三が日いうこともあって、家族連れなど多くのお客様がご来店されていました。店内のイベント広場に設置させていただいた似顔絵、占いの各コーナーにも大変多くのお客様にお集まりいただけました。どちらのコーナーもとても盛況で、終日、お客様の波が止まることはありませんでした。 似顔絵には時間の都合上でお断りしてしまったお客様の方が多いのではというほど、たくさんの方に来ていただきました。占いでは、一日20~30人ほどの方を鑑定しました。時間を区切るなどして、多くのお客様の対応をさせていただきました。 どちらも、3日間とも大きなトラブルもなく開催することができたとのご報告を受け、2010年のイベントパートーナーも無事に出発することができました。

似顔絵師コメント

 終日大盛況で、お断りしているお客様のが多いのではないかというほどでした。問題等はなく、沢山のお客様の似顔絵を描くことができました。

占い師コメント

 大変盛況だったことはとても嬉しかったですが、2日目の時点で3日目の予約が満杯だったり、キャンセル待ちの方やお断りした方も沢山居たようでした。占い師と似顔絵師が、各1名ずつしか居なかったので、さばける数に限界があったのは少し残念だったかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。