CLOSE

和歌山・新宮のショッピングセンター夏休みイベントに似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年8月7,8日
  • 開催場所

    和歌山県新宮市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県新宮市にあるショッピングセンターの夏休みイベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。このショッピングセンターからは同日程で占い師と合わせて派遣して欲しいとのことでした。 占い師のイベントの様子はこちらです。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 元エステティシャンという異色の経歴の持ち主である女性似顔絵師が出張しました。似顔絵師の全国大会にも出場するなど、めきめきとスキルを伸ばしていて、女性らしいやわらかく、優しいタッチで描く似顔絵は、住宅展示場や自動車ディーラーなどでのイベントでも人気を集めています。

会場の様子

 ショッピングセンターなどによくあるイベント広場に特設のブースをご準備していただきました。(すぐ近くには占いブースもあります)完全予約制にして、整理券をお配りすることで、お客様にお待ちいただくといったことはせず、時間までお買い物を楽しんでいただきました。

イベントの様子

 2日間に渡って常駐された似顔絵ブースですが、ともに午前10時スタートでお客様の似顔絵をお描きしました。(1日目は午後6時終了、2日目は午後4時終了) 夏休みの週末ということもあり、ご家族連れの姿が多かったショッピングセンターの中に設けられた似顔絵ブースでしたが、多くのお客様にご関心を持っていただけました。特にお子様連れのご家族に人気がありました。これはイベント担当者様もおっしゃっていたのですが、土地柄上、プロの似顔絵師が来るということがあまり浸透していないということも影響しているかもしれないとのことでした。そのためか、お客様も似顔絵初体験という方が多かったです。1人15分ほどで似顔絵を完成させると、ご自分の顔の特徴をきちんと捉え、かわいい仕上がりにお喜びいただくなど反応も非常によかったです。 こうして、1日目は32名、2日目は21名の計53名の方に似顔絵をプレゼントしました。予約は常にいっぱいで、残念ながら何名かお断りした方もいらっしゃるほどの人気を集めました。

総評

 大変好評だったようで、この似顔絵師を提案した我々も嬉しく思っております。こういった似顔絵イベントなどが浸透していない地域にこれからもどんどん派遣していき、みなさんに楽しんでいただき、お喜びいただきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。