CLOSE

名古屋で活躍する女性似顔絵師を大学学園祭に派遣しました!in岐阜・関市

  • 開催日

    2011年10月22日
  • 開催場所

    岐阜県関市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県関市にキャンパスがある大学から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する学園祭にて、学生や同窓生、地域住民などご来場者に似顔絵を楽しんでいただきたいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知・名古屋を拠点に活動している女性似顔絵師を派遣しました。専門学校に在学中から似顔絵師として活躍しており、デザイナーとして会社勤めをしていた時期もありましたが、現在はその会社も退社しプロの似顔絵師としてショッピングセンター、お祭りなどといったイベントでみなさんが思わず笑顔になってしまう「温かい似顔絵」をご提供しています。ウェルカムボードなども注文も可能です。

会場の様子

 JR岐阜駅から直通のスクールバスで40分の所にある大学にお伺いしました。年に一度の学園祭ということで、学生達の気合も十分、キャンパス内はどこもかしこも大いに賑わっていました。似顔絵師はキャンパス内にある会議室内にブースを設けていただき、そこでみなさんの似顔絵をお描きしました。

似顔絵師イベントの様子

 似顔絵の受付は午前11時から16時(休憩1時間含む)のスケジュールでした。大学祭事務局にてチケットが販売され、購入されたお客様を順番にお描きしていきました。金銭のやり取りなどはスタッフさんが対応してくれましたので、似顔絵師は描くことのみに集中することができました。

担当者さんのコメント

 学園祭当日は似顔絵師さんにには大変お世話になり誠にありがとうございました。 私の方にも同窓生の方に「とてもウレシかった!」「家族のいい記念になった」など喜びの声がたくさん届くなど大好評でした。来年もまたお会いできるように私も頑張って準備して参ります。その際はどうぞよろしくお願いします。

総評

 ご好評いただけたようで、我々も大変嬉しく思います。担当者さんもおっしゃっているように来年、再来年と続いていけるようにこちらも頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。