CLOSE

千葉県似顔絵師イベント|千葉市住宅展示場集客イベント

  • 開催日

    2010年1月24日
  • 開催場所

    千葉県千葉市 住宅展示場
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

内容

 千葉県千葉市の住宅展示場での集客イベントに似顔絵師を1名派遣いたしました。頻繁にご依頼をくださる住宅メーカー様からで、この日も千葉市の会場以外にも複数の業種の方を派遣させていただきました。

似顔絵師の紹介

 今回の会場には、過去にもこの住宅メーカー様の現場にも何度も行っていただいている方で、やわらかいタッチで描かせていただいた、どのお客様からもご好評の声をいただいています。東京や関東各地のイベントに引っ張りだこの人気似顔絵師です。

イベントの様子

 キレイな青空が広がったこの日、大勢のお客様が会場に足を運んでくださいました。似顔絵ブースの他にも人気キャラクターショーが行われていたためか、小さいお子様を連れたご家族連れが目立ちました。また、体験コーナーや焼きそばやドリンクの無料配布サービスなどの催しも行われていました。 午前と午後に2回開催されたキャラクターショーの時間の前後に会場内は多くのお客様で賑わいました。似顔絵ブースもその時間に多くの方が来てくださいました。 家族全員一緒や兄弟でなどのご希望もある中で、この日はその人気キャラクターとの2ショットでというリクエストが非常にとても多かったです。しかし、事前に、そのキャラクターショーの情報を把握していた似顔絵師が臨機応変に対応してくださったおかげで、子ども達にも大喜びしていただけました。 終始、お客様の足が止まることもなく、多くのお客様を描かせていただけました。似顔絵師から送られてきた左の写真を拝見すると、どのお客様も、とてもいい笑顔で私達にとっても充実感に満ちあふれたイベントになりました。

似顔絵師コメント

 開始早々からお客様に来ていただき、お客様がほぼ途切れることなくイベントが進行していきました。 別広場で人気キャラクターショーをやっていたため、「子どもの横に描いて下さい!」という注文を数件受けました。 予め、クライアント様のHPでその情報を仕入れていたため、人気キャラクターの写真数点を用意していたことと、予備知識を事前につけていたことが功を奏し、お客様に大変喜んでいただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。