CLOSE

保険会社さんの顧客様感謝イベントに女性似顔絵師を派遣!in埼玉

  • 開催日

    2010年10月28日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市に保険会社さんからイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。顧客様への感謝イベントとして似顔絵をプレゼントされたいということでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方をメインに活動する女性似顔絵師がお伺いしました。もともと似顔絵会社に勤務していましたが、現在はフリーで活動する似顔絵師で、ショッピングセンターや自動車メーカーのショールームや住宅展示場などでの各種イベントでお描きしています。女性らしい可愛らしいタッチの似顔絵で、子どもから大人まで幅広い年齢層に喜んいただいております。

会場の様子

 保険会社さんの営業所でのイベントでしたが、週末がハロウィンということで、かぼちゃなどのイラストも飾り付けされていました。そんな営業所内にこの日のみの似顔絵ブースを設置。ご来場されたお客様へ無料で似顔絵をプレゼントさせていただきました。

イベントの様子

 この日は生憎の雨模様の天候となってしまいましたが、事前にご予約をしてくださったお客様を含め11組14名の方達に似顔絵をプレゼントさせていただきました。また平日でしたので、幼いお子様を連れたお母様が多くいらっしゃっていました。

総評

 似顔絵師自身も母親であり、子ども好きでもあるので、和やかな雰囲気の中、楽しく似顔絵を描かせていただけました。その結果、みなさんにお喜びいただけたようで我々も大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。