CLOSE

保険ショップのメルマガ登録者向けのプレゼントイベントに似顔絵師を派遣!in埼玉県春日部市

  • 開催日

    2014年3月9日
  • 開催場所

    埼玉県春日部市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県春日部市のショッピングモールに入る生命保険会社のショップに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ショップのメルマガに登録されているお客様へのプレゼントに似顔絵を贈りたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 イベント出張経験豊富な関東地方在住の似顔絵師が出張しました。過去にもこうした保険ショップのイベントに出張したことがある点からご提案しました。絵のタッチは非常にポップな感じで、女性や子どもからの評判がいいのでファミリーをターゲットにしたイベントにお勧めです。

会場の様子

 この日の埼玉県春日部市は雲がかった晴天で風が冷たく、まだ冬を感じさせる一日でした。お伺いしたショッピングモールはこの地域でも指折りの大型商業施設で、日曜日ということもあり大勢のお客様で賑わっていました。保険ショップのスタッフさんによると、いつもの週末と比べると多いようで、4月からの消費税アップの影響があるかもとお話されていました。

似顔絵イベントの様子

 上でも書きましたが、今回のイベント保険ショップが出しているメルマガに登録していただいた方を対象に似顔絵をお描きするものでした。完全予約制になっており、ご希望のお客様には申込書記入後に整理券が配られていました。ショップ内にはイベント用ポスターが掲示されてあったり、イベント用チラシも陳列されていました。

総評

 保険ショップに来られるお客様は年齢層の幅広さが特徴の一つです。そんな老若男女のお客様に人気があるのが似顔絵です。イベントパートナーでは大道芸人やマジシャンなど数々のパフォーマーを抱えていますが、その中でも似顔絵はどの年代からも高い評価を獲得しているお勧めイベントです。なので、これからのシーズン的には夏祭りといった地域単位のイベントでもお勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。