CLOSE

住宅現地販売会に女性似顔絵師がお伺いしました!in愛知・常滑市

  • 開催日

    2011年4月17日
  • 開催場所

    愛知県常滑市
  • お問い合わせ内容

     愛知県常滑市で開催された住宅現地販売会に似顔絵師とネイリストの出張のご依頼をいただきました。お客様サービスとしてご提供いたいとのことでした。ここでは似顔絵の様子のレポートをします。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県在住で、東海地方のイベントで活躍する女性似顔絵師を手配しました。毎年、名古屋で開催される似顔絵師の全国大会にも出場したことのある似顔絵師です。彼女の似顔絵は筆ペンで主線を描き、コピックで色付けする手法で描きます。お顔の特徴をきちんと捉えた似顔絵は小さなお子様から大人方まで幅広い年齢層の方から支持を獲得しています。

会場の様子

 常滑市の郊外の住宅街の中に建つ住宅の敷地内にてイベントは開催されました。新しく完成した住宅のお披露も兼ねたイベントでもあり、似顔絵以外にも豚汁や牛丼といったフードコーナーや似顔絵師と同じくイベントパートナーが手配したネイルアートの体験コーナー、お子様には風船のプレゼントなどといった企画がありました。

似顔絵イベントの様子

 春らしい陽気の中で開催されたイベントとなりました。午前10時からイベントはスタートし、似顔絵師は住宅のリビングルームの特設ブースで、ご希望されたお客様をお描きしていきました。 この日は合計で7組13名の似顔絵をお描きしました。ピークだったのは午前中からお昼の1時くらいで、その間がコンスタントに似顔絵を描かせていただきました。小さなお子様連れのお客様がほとんどで、お子様2人で、ご家族全員でなどのご要望でお描きしました。完成した似顔絵をお渡しすると、笑顔になってくれて、「家で飾らなきゃ!」など嬉しいお言葉を掛けてくださる方もいらっしゃいました。午後からは一度、お客様の流れは引けたものの終了間際に2組のご家族がお越しになられ、その方達をお描きしてイベントは終了しました。 比較的、ゆったりとした流れの中でお描きすることができ、丁寧に似顔絵を描き上げることができました。また、空いた時間にはスタッフさんやネイリストの似顔絵もお描きし、喜んいただけました。

総評

 似顔絵ブースを屋内にご用意していただけるなど快適な環境の中で似顔絵をお描きさせてもらえました。お客様をはじめ、みなさんに喜んでもらえ、我々も大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。