CLOSE

住宅展示場イベントのアンケート記入の特典に似顔絵をプレゼント!in大阪府東大阪市

  • 開催日

    2015年4月5日
  • 開催場所

    大阪府東大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府東大阪市の住宅展示場に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この住宅展示場内にモデルハウスを構える住宅メーカーからのご依頼で、アンケートをご記入いただいたお客様へのサービスとしてご提供されたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪を拠点に活動している似顔絵師を派遣しました。主に関西、近畿地方を中心に活動しており、過去にも今回の住宅展示場のイベントはもちろん、携帯電話ショップ、自動車ディーラーなどにも出張をしたことがあります。やさしい画風がとても人気で、一人一人の特徴をとらえ、お渡しした時に笑顔で受け取っていただける事をモットーにしています。

会場の様子

 お伺いした住宅展示場は最寄り駅から徒歩20分くらいのところにある閑静な住宅街の中にありました。モデルハウスが数棟公開されており、その中の一つのモデルハウス内に似顔絵コーナーは設置されました。なので、風など天候のことを気にせずにお客様の対応にあたることができました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵師は午前10時から午後5時までのスケジュールでモデルハウス内に常駐して似顔絵をお描きしました。最初に書いたとおりモデルハウスを見学されてアンケートにご記入いただければ、どなたでも無料でお描きする、という形でご提供することになっていました。 住宅展示場にお越しになられていたのは20~30代のご家族連れが中心でした。アンケートに答えるだけでプロの似顔絵師に描いてもらえるということもあって、ほとんどの方を描かせていただきました。完成した似顔絵に対してもとても反応もよく、「新居に飾ります!」と言って住宅メーカーのスタッフさんと話されている方もいました。似顔絵師もそういった声を直接耳にすることができとても喜んでいました。 このような調子で時間は進み、約20名くらいの似顔絵を描かせていただきました、忙しすぎずかといって暇すぎずといった感じでしたので、似顔絵師も自分のペースでお描きすることができました。

総評

 暦も4月になりイベントシーズン到来となりました。ただ、この日若干肌寒い1日。なので、モデルハウス内に似顔絵コーナーを設置していただいたのは大変助かりました。屋外の場合などは風で画材やサンプル作品が飛ばされたりすることもありますが、今回はそんなことを気にせずに仕事に集中できたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。