CLOSE

住宅展示場イベントに似顔絵師が出張しました!in新潟・燕

  • 開催日

    2010年1月24日
  • 開催場所

    新潟県燕市
  • お問い合わせ内容

     新潟県燕市の住宅展示場に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。住宅の購入を検討されているお客様に似顔絵を無料でプレゼントしたいとのことでイベントパートナーに問い合わせてくださいました。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 新潟県出身で、現在も新潟を拠点に活動している似顔絵師がお伺いいたしました。とにかく「似てる!」と評判の似顔絵は受け取ったお客様を思わず笑顔にさせてしまう力を持っています。お一人お一人、丁寧に色は水彩でやさしく、主線は黒ではっきりと引くのがこの似顔絵師のスタイルになります。様々な場所でのイベント描きも経験があり、お客様と一緒に楽しみながら似顔絵を描かせていただきます。

会場の様子

 この日似顔絵師がお伺いした燕市内にある真新しい住宅分譲地。そちらのモデルハウス内のリビングにて似顔絵ブースを設けさせてもらいました。この日は屋外にもテントが建てられ、暖かい食べ物やジュース・風船・おもちゃのサービスもありました。

イベントの様子

 外の寒さとは無縁の屋内でのイベントでしたので、暖をおとりになるかのように次々とお客様が来てくださいました。やはり、住宅展示場ということでご家族連れが非常に多かったです。「ご家族の思い出に!」と展示場のスタッフさんのアシストもあり、普段はお子様だけでという形が多いのですが、この日はご家族みなさんご一緒に一枚の色紙に描かせていただくことが多かったです。お描きしている途中にはお子様とお話しながらほんわかした雰囲気の中で筆を走らさせてもらえました。 そんな中、お一人でご来場されているおじいさんがいました。せっかくなので、似顔絵師がお声を掛けると、始めは恥ずかしがっていましたが、完成した似顔絵をご覧いただくと喜んで受け取ってくださいました。後にこの仕事の魅力の一つだと似顔絵師自身も嬉しくなったと申しておりました。

総評

 似顔絵師のすばらしい接客もあり、多くのお客様に楽しんでもらえながら似顔絵を描かせてもらえました。「ただ座ってお待ちください」ではお客様を退屈にさせてしまうだけです。イベントパートナーの似顔絵師はこういったイベントの出演経験が豊富な方達ばかりですので、その点はご安心いただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。