CLOSE

住宅展示場イベントにて似顔絵をご来客にプレゼント!in愛知・豊橋市

  • 開催日

    2011年5月29日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市の住宅展示場のイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。展示場にお越しになったお客様への記念のプレゼントして似顔絵をご提供されたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県在住、東海地方のイベントを中心に活躍する女性の似顔絵師がお伺いしました。住宅メーカーさんのイベントにもよく出張しており、お子様、ご家族を中心に人気を集めています。マーカーを駆使した可愛く、ポップな似顔絵でみなさんに喜びを届けられるよう日々活動中です。

会場の様子

 イベント当日は生憎の雨模様の一日になってしまいました。しかし、人気ヒーローショーがあるためか、客足はこの天気の割には多いなという印象でした。。似顔絵、ヒーローショー以外にも牛丼、焼きそば、うどん、フランクフルトなどの充実のフードコーナーやお子様向けにキャラクターバルーンやお菓子も配られるなど大きなイベントでした。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前10時ごろよりスタート。始まった直後はやはり雨の影響なのか、そこまでだった客足もヒーローショーの前後に集中し、似顔絵ブースもその時間帯にお客様が多く来られました。 お描きした方の多くはヒーローショーを見に来たお子様やお子様連れが中心でした。目も回るような忙しさというわけでなく、ゆったりとペースでした。そのため、丁寧にお一人お一人描かせていただくことができました。お描きしたみなさんからも「可愛い~!」「似てる~!」などといった嬉しいお言葉もいただけました。また、空き時間にはイベントスタッフさんからも「描いてください!」というリクエストをいただき、お描きしました。 こうして順調にイベントは進行していきました。しかし、午後から雨が強さを増し、風も強くなり物が倒れるなどの危険もあり、2回目のヒーローショー終了後にイベントは中止、撤収となってしまいました。似顔絵コーナーもその段階でお待ちになっていたお客様を描き上げた時点で終了。結果、この日は6組17名の方をお描きしました。残念な終わり方でしたが、似顔絵をお渡しした方達にはご満足していただけたと思います。

総評

 台風の接近もあり、生憎の天気の一日となってしまいました。イベントスタッフさんもその中でもお客様ももてなそうと奔走している姿を見ていただけに残念でなりません。またイベントを開催される時はぜひ協力させていただきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。