CLOSE

住宅展示場の集客イベントに似顔絵師を派遣しました!in福島県郡山市

  • 開催日

    2010年7月4日
  • 開催場所

    福島県郡山市
  • お問い合わせ内容

     福島県郡山市にある自社展示場のイベントに似顔絵師の派遣のご依頼を住宅メーカーさんより受けました。週末イベントの一環として当日ご来場されたお客様に似顔絵をプレゼントして欲しいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 このご依頼には東京在住で主に関東地方で活動する似顔絵師に福島に出張しました。住宅展示場はもちろん、ショッピングセンターやお祭り会場など出張似顔絵イベントの経験が豊富な似顔絵師で、明るくポップでかわいらしい似顔絵で子どもから女性を中心に人気を博しています。

会場の様子

 この日の郡山は、晴れたかと思えば、曇り、雨が降る不安定な空模様で、イベント泣かせの梅雨らしい天気でした。似顔絵ブースは5棟ほどあるモデルハウスの一つのリビングルームに特設の似顔絵ブースにて対応させていただきました。

イベントの様子

 午前10時より似顔絵希望者の受け付けを開始しましたが、上記のような天候の影響で、お客様の入りも少し淋しいイベントとなりました。

総評

 その時の状況に応じた似顔絵師の接客にはクライアント様であう住宅メーカーのスタッフさんも感心されておられました。こういった住宅展示場のイベントはお子様をターゲットにしているものですので、似顔絵、大道芸関係なく、「子ども達の相手」というのがメインになると思います。今回はイレギュラーでしたが、似顔絵師の接客方法は非常によかったものだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。