CLOSE

住宅会社主催イベントに似顔絵師がお伺いしました!in埼玉・所沢市

  • 開催日

    2011年2月13日
  • 開催場所

    埼玉県所沢市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県所沢市の住宅関係の会社さんの自社イベントに似顔絵師を呼びたいというお問い合わせをいただきました。イベントブースの一つに似顔絵コーナーを設け、ご来場されたお客様に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方を中心に様々なイベントに出張経験豊富な男性の似顔絵師を手配しました。この似顔絵師はコミカルで可愛らしいタッチが特徴的な似顔絵で特にお子様や女性からの支持の高いです。イベントパートナーでも過去に何度も出張しており、いつもイベント会場では人気を集めるオススメの似顔絵師でもあります。

会場の様子

 この日の所沢市内は天気は青空が広がったのですが、イベント用のテントを飛ばしそうなほど風が強く、前日まで降っていた雪の影響もあり、午前中はかなり冷え込んでいました。今回のイベントでは充実したフードコーナーが設けられ、お客様に豚汁や牛丼、ラーメンややきそばなどが振舞われていました。また、メインステージではヒーローショーが行われ、子ども連れファミリーでにぎわっていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは受付の真横に設けさせてもらい、午前10時のイベントスタート同時に受付を開始しました。会場アナウンスでも紹介してもらったりしました。

総評

 住宅会社のスタッフさんも会場アナウンス以外にも直接、お客様に声をかけるなどしてくださるなど協力的だったと似顔絵師も喜んでいました。お客様を描いている時はどうしてもそちらに集中するため、それぞれで役割分担をするなどして、このように現地のスタッフさんとの連携していくことも大切ということを改めて実感しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。