CLOSE

住宅会社の地域交流イベントに似顔絵師を派遣!in埼玉・本庄

  • 開催日

    2010年10月24日
  • 開催場所

    埼玉県本庄市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県本庄市にモデルハウスを建設予定の住宅会社さんから似顔絵師の出張のご依頼がありました。まだ、モデルハウスを建てる前で、地域のみなさんに向けて「これからお世話になります!」といった意味合いを込めてのイベントを開催されるにあたって、みなさんに似顔絵をプレゼントするという内容でした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住で、関東地方を中心に活動する男性似顔絵師がお伺いしました。イベントパートナーからもよく出張していただく似顔絵師で、住宅展示場や携帯ショップ、自動車ディーラー、学園祭など様々な現場に出張経験がございます。かわらしいタッチで、お客様の特徴をうまく活かして描く似顔絵は子ども女性を中心に高い人気を誇ります。また、ブースの飾り付けや衣装などにも凝っていて、イベント会場を盛り上げます。

会場の様子

 この日の本庄市内は一日中曇天模様で、いつ雨が降ってもおかしくない、肌寒い天候でした。現場もモデルハウスが建てられる前の更地で、展示場としてこれからカタチになっていくような砂利の現場でした。似顔絵ブースはそこに建てられたテントの中に設けていただき、そちらでお客様をお描きしました。

イベントの様子

 こうした会場でしたので、集客条件としても決してよいものではなく、来客数も4組/6名と少し淋しい結果ではありました。

総評

 地域のみなさんへのご挨拶がわりにいろいろなサービスをご提供、似顔絵もその一つでしたが、ご満足していただけたようで、よかったです。また、モデルハウスが完成したときにもお呼びいただきたいなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。