CLOSE

住宅リフォーム会社のお客様へのプレゼントイベントに似顔絵師が出張!in大阪府池田市

  • 開催日

    2014年1月13日
  • 開催場所

    大阪府池田市
  • お問い合わせ内容

     大阪府池田市のリフォーム会社から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。3連休の最終日のこの日、リフォームのご相談などに来店されたお客様へのプレゼントにその場で似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西地方を中心に様々なイベントで活躍する女性似顔絵師を派遣しました。水彩絵の具をメインにほんわかな気持ちになれる優しいタッチの似顔絵で子どもからご高齢の方まで年齢問わずにご好評いただいております。また、似顔絵の出来栄えだけなく、イベント主催者側からお客様への応対のよさを評価していただけ、「安心してお任せできる!」と何度も言われたことがございます。

会場の様子

 お伺いしたリフォーム会社の店舗内の空きスペースにこの日限りの似顔絵ブースが設置されました。このリフォーム会社はリフォームだけにこだわらず、マンションや土地の売買といった不動産など家のことに関して幅広く対応していました。そのため、様々な目的を持ったお客様がお越しになられていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は午前10時から午後5時までの間に来られたお客様の無料で描いて差し上げることになっていました。9時半ごろには似顔絵師は到着して準備を完了しました。 3連休の最終日でしたが、この日はとても寒い1日でした。そのためか、午前中はお客様のご来店も少なくのんびりとしたペースでした。しかし、スタッフさん達が店頭で「似顔絵イベント実施中」などのちらしを配ったり、看板を目立つようにしたりと似顔絵イベントをアピールしてくださいました。その効果は午後から顕著に現れ始め、予約が立て続けに入るなど活気を見せていました。お描きしたみなさんの反応はとてもよく、特に今回のイベントでは1組あたりに対する時間も余裕を持って予約を受けていたこともあり、ご家族連れなどは全員が揃った状態で描かせていただくことができたことが大変好評でした。 結果、この日は20名近くのお客様に似顔絵をお渡しすることができました。お客様の反応、スタッフさんの対応もよく楽しく描かせていただけたと似顔絵師も感謝していました。

総評

 ご家族連れが中心でしたが、住宅関係の事業を幅広く展開されているとあって全体的には老若男女のお客様を描かせていただきました。どの世代の方にも似顔絵は好評でした。この点をリフォーム会社の担当者さんからは評価され、「また開催してみたい!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。