CLOSE

住宅メーカーGWお客様感謝祭に似顔絵師が出張しました!in愛知・岡崎市

  • 開催日

    2011年5月1日
  • 開催場所

    愛知県岡崎市
  • お問い合わせ内容

     愛知県岡崎市の住宅メーカーさんがGWに開催するお客様感謝祭に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。これから家を建てようとお考えのお客様はもちろん、この住宅メーカーさんですでに建てられたお客様も招いて開催されるイベントにて似顔絵をご提供したいとのことでした。
似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県を中心に活動している似顔絵師がお伺いしました。この似顔絵師は昨年、韓国で開催された似顔絵師の国際大会で部門別優勝を果たしたこともあり、似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも2年連続で出場している実力派似顔絵師です。水彩絵の具を使った、優しい温かいタッチでほのぼのとした似顔絵をご提供します。

会場の様子

 この日は生憎の雨の1日となってしまいました。しかし、会場となった住宅メーカー敷地内ではお菓子の当たる輪投げなどのゲームコーナー、社員さんが自ら焼いたフランクフルトなどが振舞われるなどとても賑やかなイベントでした。似顔絵コーナーはその一角のテント内に設けられました。

似顔絵イベントの様子

 感謝祭は午前10時より始まりました。似顔絵も同時に受付を始めました。生憎の天気でしたので、お客様が集まるか心配しましたが、イベント中はほぼ途切れることなくお描きすることができました。

総評

 雨の中でしたが、多くのお客様を描かせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。今回は似顔絵師のドライヤー持参というファインプレーもありましたが、イベントの状況を事前に予測して、万全の形で当日を迎えたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。