CLOSE

住宅メーカー主催のお祭りに大道芸人、似顔絵師、占い師を派遣!in埼玉・上尾

  • 開催日

    2010年5月5日
  • 開催場所

    埼玉県上尾市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県上尾市の住宅メーカー主催のゴールデンウィークイベントに大道芸人2名、似顔絵師2名、占い師1名の派遣のご依頼がありました。お客様感謝祭と銘打たれ、全てを無料でお楽しみいただけるこのイベントにイベントパートナーに問い合わせがありました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 この日は総勢5名のパフォーマーを派遣いたしました。どのパフォーマーも関東地方を活動拠点にしている方達で様々なイベント会場で大活躍されています。

会場の様子

 上尾市内にある住宅メーカーの自社ビルにてこのお客様感謝祭は開催されました。大道芸、似顔絵、占い以外にもスーパーボール、クワガタ抽選会、お菓子プレゼント、その他・露店飲食4ブースの盛り沢山なサービスの中での開催でした。ご近所の方などお子様を中心に多くの方がご来場されていました。

イベントの様子(大道芸)

 大道芸人の2名には会場内でグリーティングという形での出演となりました。2名のパフォーマーで順番に会場内に出られるよう、タイムスケジュールをあらかじめ組みました。時には会場入り口にてご来場されたお客様、似顔絵や占いをお待ちになっているお客様などにバルーンを目の前であざやかな手さばきで作り、お渡ししたり、皿回しなども体験してもらいました。いとも簡単に可愛い動物をパフォーマーをお子様達はマジマジと見つめ、出来上がったバルーンを大喜びで受け取ってくれました。また、パフォーマーのアシストを受けながら皿回しで大道芸人の気分も味わってもらいました。終始、会場内はお客様で賑わっていたため、2名とも時間通りにスケジュールをこなせました。

イベントの様子(似顔絵、占い)

 似顔絵師、占い師の3名は並んで、特設ブース内にてお客様の接客をしました。午前10時のスタートから大勢のお客様が詰め掛けてくださり、3名の前には行列が出来上がっていました。似顔絵には「ご家族の思い出に」という宣伝がされていたためか一家全員で1枚の色紙にお描きすることが多かったです。中にはペットもご一緒にお描きしたご家族もいました。占いも今回は待ちのお客様が多かったため、5~10分間隔でお客様の希望されるご要望の仕事運、家庭運、相性、お子様の適性、健康運等を鑑定させていただきました。両ブースとも大変盛況で、3名には1時間延長もしてもらって120組以上ものお客様を動員しました。

総評

 1日に5名のパフォーマーの派遣となりましたが、トラブルもなく無事に終了しました。暑い中でのイベントでしたが、全体的にもかなり盛り上がり、また、新規契約を結ばれたお客様もおり、クライアント様もお喜びになっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。