CLOSE

住宅メーカーモデルハウス見学会に似顔絵師がお伺いしました!in埼玉

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の住宅メーカーのモデルハウス見学会イベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。当日にモデルハウスの見学や住宅相談にお越しになられたお客様へのご来場記念として似顔絵を無料でプレゼントするという企画を実施したいということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東を中心に数々のイベントに出張している男性似顔絵師がお伺いしました。コミカルで可愛らしいタッチの似顔絵で人気の似顔絵師で、特に女性やお子様からの人気の高い似顔絵師です。似顔絵お描きする以外にも会場に設ける彼のブースも評判で、お子様が飽きないようにおもちゃを用意したり、過去の作品をデジタルフォトフレームでご覧いただけれるようにしたり、衣装も季節に合わせて浴衣を着たり、サンタクロースに扮するなど、イベント会場を盛り上げます。

会場の様子

 この日のさいたま市は晴天に恵まれて、イベント開催にはもってこいの天候でした。ただ、気温は低めで、日陰に入ると日中でも少し肌寒く感じる日でした。今回のイベントでは似顔絵の他にご来場者にはポップコーンやジュースなどが無料で振舞われ、お子様には風船のプレゼントがされていました。

似顔絵イベントの様子

 モデルハウス内に設置してもらった似顔絵ブースにて午前10時の見学会スタートからご希望されたお客様をお描きしていきました。

総評

 今回のように過去にお描きしたお客様に覚えていてもらったことは似顔絵師や我々にとってこの上ない喜びです。これを励みに今後もみなさんに喜んでもらる似顔絵をご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。