CLOSE

住宅メーカーの建売住宅内覧会に女性似顔絵師を派遣しました!in愛知・豊橋市

  • 開催日

    2012年6月17日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市で行われる住宅メーカーの建売住宅の内覧会に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。お越しいただいた方へのプレゼント企画として、似顔絵を描いてもらいたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ご当地・愛知県を中心に活躍する似顔絵師がお伺いしました。エステティシャンから似顔絵師に転向した変わった経歴の似顔絵師ですが、似顔絵師の全国大会や国際大会にも出場経験のある実力派です。イベント出張経験も多く、クラブイベントやパーティーといった大人向けのイベントから住宅展示場、お祭りなどご家族向けのイベントまで幅広く出張させていただいています。

会場の様子

 明け方まで大雨で天候が心配でしたが、イベント当日はすっかり晴れてくれました。特に今回は屋外に張られたテント内でのイベントだったので、この晴天はとても助かりました。似顔絵プレゼント以外にも様々なプレゼント企画があり、冷たいドリンクや出来たての焼きそば、お子様向けに風船も用意されていました。

似顔絵イベントの様子

 晴天にも恵まれたこともあり、午前中から見学に来られるお客様が多かったです。似顔絵コーナーもほとんどの方が立ち寄ってくれました。

総評

 天気が心配だったのですが、それが杞憂に終わりホッとしました。お客様もまずまず集められることができ、よかったです。次回以降のご依頼もいただけた場合は、ご期待に応えられるようにしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。