CLOSE

住宅メーカーのオーナー様向け還元イベントに似顔絵師を派遣しました!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2013年9月14日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の住宅メーカーが開催するイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。オーナー様向けに開催するイベントでご来場された方へのプレゼントとして似顔絵を差し上げたいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

今回の派遣先・兵庫県を拠点に関西・近畿地方のイベントに多数出張の経験を持つ似顔絵師を派遣しました。リアルタッチとデフォルメっ達のちょうど中間ぐらいの画風の似顔絵をお描きします。イベント出演以外にもカルチャー教室の講師も務めるなどその似顔絵は高い評価をいただいております。

会場の様子

住宅メーカーの営業所にてこのイベントは開催されました。過去にこの住宅メーカーで家を建てられたみなさん、オーナー様へ還元するためのイベントでした。オーナーのみなさんは久しぶりの担当社員さんとの再会を楽しんでいらっしゃいました。似顔絵以外にもお子様にお貸しの詰め合わせなどがプレゼントされていました。

似顔絵イベントの様子

イベントは午前10時から午後5時までの開催となっていました。似顔絵は完全予約制になっており、住宅メーカーのスタッフさんに案内されてきたオーナー様をどんどんお描きしていきました。

 予約は休憩時間以外は当日の朝には全て埋まってしまうほどの人気ぶりでした。この日お描きしたのはご家族連れがほとんどで、1枚の色紙に4名、5名をお描きすることがほとんどでした。仲のいいご家族連ればかりで似顔絵師も和気あいあいとした雰囲気の中で描かせてもらえたことに喜んでいました。似顔絵の出来栄えに関してもどの方も「似てる!」「そっくり!」など嬉しいお言葉を多くかけていただけました。ほとんど描きぱなっしの状態でしたが、それほどまでに似顔絵をご希望される方がいるんだと思えば乗り切れたと似顔絵師も言っていました。

 予約の管理などは住宅メーカーのスタッフさんが請け負ってくれましたので、トラブルもなく終えることができました。オーナー様の嬉しそうな顔を見ることができ、担当者さんも相当喜ばれていました。

総評

イベント開始前からかなりの人気を集めたとのことで、お客様の似顔絵の関心、興味の高さを感じました。今回の結果がしめすように集客でお悩みのイベント主催者は似顔絵を目的に来られるお客様も多く見込まれますので、似顔絵プレゼントイベントはお勧めかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。