CLOSE

住宅メーカーが分譲地で開催するイベントに似顔絵師が出張!in神奈川県藤沢市

  • 開催日

    2014年2月16日
  • 開催場所

    神奈川県藤沢市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県藤沢市の住宅メーカーの分譲地イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。モデルハウスも公開さた分譲地のイベント内に似顔絵コーナーを設け、見学に来られたお客様にプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 TVチャンピオン優勝という輝かしい経歴を持つ似顔絵師を派遣しました。似顔絵師としての活動歴も長く、似顔絵プロダクション在籍時も含めると20年近くのプロの似顔絵師として多くの人をお描きしてきました。主に関東地方を中心に今回のような住宅関連イベントはもちろん、様々なイベントで腕をふるっています。

会場の様子

 イベントの前日まで関東地方は寒波の影響でとても寒かったですが、いざ当日になると天候とは打って変わりとても暖かいお天気に恵まれました。ただ、先週末など降った雪が残っていたこともあり、屋外テントに設置予定だった似顔絵コーナーは住宅メーカーの事務所の一角に設置されました。

似顔絵イベントの様子

 午前9時半までには似顔絵師も会場に到着し、10時のイベント開始と同時にお客様の対応にあたりました。前日までの寒さで開始前は集客を住宅メーカーのうスタッフさん達は気にされていましたが、晴天のおかげか午前中からご家族連れなどがモデルハウスの見学などに続々と来られていました。 似顔絵コーナーも住宅メーカーのスタッフさんが薦めてくださったりしたこともあって、午前中から予約が立て続けに入ってきました。ご家族全員が揃った似顔絵やお子様のみの似顔絵、新婚さんの似顔絵など様々な方達の似顔絵をかかせていただきました。お描きしたみなさんはどの方も似顔絵の完成度の高さにとても驚いてくださり、笑顔をたくさん見させていただきました。似顔絵師にとってはこの瞬間がこの仕事の一番のやりがいを感じる時です。 こうして午後5時のイベント終了までに23名の方に似顔絵をプレゼントすることができました。当日の天候はよかったものの一部お客様の予約の変更などもありましたが、無事に終わることができ、お描きしたお客様にも大変喜んでもらえたということで住宅メーカーの担当者さんも満足されていました。

総評

 先週の大雪もまだ残っていたイベント当日。足元が悪い中来られたお客様に「イベントに来た甲斐があった!」思っていただける似顔絵をプレゼントができたと思います。その雪の影響で当日になって屋内での実施の変更も結果的には寒い中でお客様を待たせることがなくなったので、良い方に作用しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。