CLOSE

住宅メーカーお客様感謝祭に似顔絵師を2名派遣しました!in滋賀・高島

  • 開催日

    2010年7月4日
  • 開催場所

    滋賀県高島市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県高島市のモデルハウスにて行われる住宅メーカーイベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。OB施主様への感謝祭で、似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 この感謝祭には関西地方で活躍する2名の似顔絵師がお伺いしました。ともにイベント出張経験も豊富な似顔絵師でこれまでも多くのお客様をお描きしてきました。また、その絵は今年4月に名古屋で開催された似顔絵師の全国大会に出場するなど高い評価をいただいております。

会場の様子

 当日は何とか雨も持ちこたえ、無事に感謝祭を開催することができました。屋外には大型のエア遊具が設置されたり、抽選会など様々な企画がご用意されていました。似顔絵師はモデルハウス内1階の和室とリビングに分かれてご希望されるお客様の対応をしました。

イベントの様子

 午前11時より始まったこの感謝祭。天候のためか、午前中は少しゆったりした感じでした。しかし、何とか雨が持ちこたえていると昼過ぎからお客様が徐々に増えてきました。様々な催しが企画されていたこともあり、似顔絵の方にもお越しいただけました。 OB施主様が招かれた感謝祭でしたので、やはりご家族連れの方が多かったです。似顔絵は思い出、記念になるということで、大変ご好評いただき、午後1時過ぎあたりからは2つの似顔絵ブースにお客様が途切れることはありませんでした。そんな状況でも2人の似顔絵師はイベント経験が多いだけあって、モデルになるお客様の緊張をほぐすように話しかけたり、リラックスした状態=素の表情になれるように努めておりました。 こうして午後5時までお描きして、2名で50名以上の方の似顔絵を描くことができました。そのお客様にも喜んでいただけたと思います。

総評

 雨は降らなかったものの当日は蒸し暑い中でした。モデルハウス内も例外ではありませんでしたが、担当スタッフさんが冷房を調整してくれたりと大変やりやすい環境をご提供いていただけました。これには似顔絵師達も大変感謝しておりました。そのご配慮に報いたいという思いで、似顔絵を描かせていただき、みなさんにお喜びいただけるものをプレゼントできました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。